救急車での入院から1年

 久々の休養気分。

なーんでか?

お店は、頼りがいのある仲間ががっちり守っていてくれるから、安心して3日間の入院生活。ゆったりした静かな病室なので、まるで休養に来たみたい。

1年前に救急車で連れてきてもらった病院で今日から定期検査。ほんまによくぞ生き延びた。

えっ?誰がのび太やねん。

昨日、昔のブログ仲間に連絡したら、「私も入院中」とな。なんや、東西で入院仲間やんかいさ。

懐かしいので、我もブログ、ちょこっとだけ再開ですです。


タイトルの説明は明日にでも‥‥。


コメント

  1. 返信
    1. 恥ずかしながら戻ってまいりました。

      削除
  2. もしかすると、時刻設定がアメリカのままかも。。。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. こちらでもよろしくおねがいします。
    「展望台」も作ってありますので、お散歩がてらおいでください。
    https://hayaoki-katiyama.blogspot.com/

    返信削除
    返信
    1. 展望台、眺めが良いです。さすがっす。

      削除
  5. 返信
    1. お久です。おかげさまで、黄金餅はアマゾンに登場させるとこまで来ました。

      削除
  6. 関西に住んでいながらご挨拶が遅くなり失礼しました。大昔、蛍池界隈に出没していました。コロナが落ち着いたらお邪魔したいと思います。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿