以前、別の商品でテレビショッピングやラジオショッピングで大きな成果をあげた経験があったので、干し芋もラジオショッピングで弾みをつけようと思いました。


放送直後には、朝から夜まで全く切れ目なく、電話注文をとりつづけました。なにしろ電話回線ひとつですから。
受話器を置くとすぐにチリリン。
楽しかったです。

受注後の干し芋生産が大変でした。
さつまいもの具合が悪いものもあったので結局全てを出荷するのに20日以上かかってしまいました。商品の評価は高かったものの大失敗でした。

商品を紹介してくれたタレントさんが自分でも個人的に申し込んでくれたのがちょっとしたなぐさめでした。

その干し芋の評判を聞きつけて、産地の農家さんが九州からやってきてくれました。

そこから先はまたあした。
ほなっ!

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿